本日 120 人 - 昨日 85 人 - 累計 371108 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] そちら様にこういう人物がいたらご注意下さい。
お名前:梅本 彰浩

匿名の連絡失礼します。
そちら様にこういう人物がいたらご注意下さい。

患者に施術を受けさせる為に口八丁手八丁で色仕掛け等を使うのが常套手段の女がいます。
令和3年9月15日付けで退職した品川スキンクリニック京都院の遠藤クラーク(入籍時は栄)は
私のカウンセラーを担当していましたが、自分の個人情報(年齢、住まい、家族構成、前職等のこと等)を
勝手にカウンセリング時にばらし、強いては退職後なら連絡先を交換してやり取りの提案、私的に呑みに行く、友達になる等
規約に違反する事を散々行い、患者を私的に誘惑して施術を継続して受けさせる様に仕向けていました。

これらの行為は、実質水商売みたいに色仕掛けで客から大金を搾り取り、そちらの規約違反を犯してまで施術を受けさせるのは凄く悪質性が高い行為だと感じました。
サービス業だから口が上手いんでしょうが、これらの遠藤の行為は全て問題がある行為だと思います。
この女はキャバクラやホステスの感覚でお客さんを騙し、高い施術料をふんだくっています。

京都府宇治市出身で、今年で36,37歳(おそらく昭和59年前後の生まれ)で、5,6歳の子供(保育園に行っている)がいて
離婚歴があるのがこの女の特徴です。そちらへいたら御用心下さい。規約違反を平気でやります。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)